俺クラスになるとw

urano_kazumi2007-10-20



当然慰安旅行とか参加しないよね。



でも・・・自力で追いかけるまでするね
関越道とか常時ベタで飛ばすよね。。。
3トンの積載車なのに、常に右車線キープで
ベンツだろうがBMWだろうが煽るよね。。。


敵の集団が東松山の時点で、鶴ヶ島まで接近して
射程圏内にキャプチャーするよね・・・。



でも・・・なぜかジャンクションで圏央道に入るよねorz




ってワケで・・・気がつけば甲府まで日帰りするまであるね(爆死




中央道かよほぉぉぉぉぉぉ〜〜〜




甲府滞在時間30分w



やっぱり・・・おウチで寝るのがイチバン(ナキ