Congratulations!!

urano_kazumi2007-10-23




浦 野 一 美 さん



お 誕 生 日



おめでとうございます!!




マジヲタとして・・・今年もあなたの生誕祭を
多くの皆様と共にお祝い出来るコトを嬉しく思います。。。



この一年・・・色んなコトがありましたね


悔しいコト・・・悲しいコト
でも、それよりはるかに多かった嬉しいコト



あなたの想いを共有出来る私たちはシアワセです。。。




昨年の生誕祭であなたは言いました



『夢を叶えたくてAKBに入って頑張ったけど、うまくいかない事もあって・・・。
でもファンのみなさんが応援してくれるから、これからも頑張ります。
もし、うまくいかなかったとしても・・・応援してくれたみなさんを
裏切るような事は絶対しないので、これからも応援して下さい。』



そのコトバに嘘が無いコトを、改めて認識させて頂きました。。。



いつも同じ様なコトばかり言いますが・・・。
あなたの悦びは私達ファンにとっても悦びなんです



あなたがあなたらしく輝き続ける限り、私は応援します!!




今までも・・・そしてこれからも。。。