チームB日誌

urano_kazumi2007-11-01

http://www.akb48.co.jp/movlog/


今日からAKB48日誌にチームBが登場!
トップバッターに片山陽加と言うのは、ある意味
順当な人選だったと思います(笑


デビューからまもなく7ヶ月。。。
夏センセイの言葉をお借りすれば


AKB48と言う存在に憧れて集まったコは、それ以前のコに比べてハングリーさに欠ける』


と評されたチームBの面々


確かに・・・あたしもそう思う瞬間が多々あります。


でも・・・確実に進歩は見られますよね。。。
それは間違いないと断言できます!!



そんなBメンに与えられた、ほんの小さなコンテンツかも知れませんが
せっかくの露出チャンスなので、楽しいモノにして欲しいですね。






シンディお母さんはタレ目で参戦(笑




みかちぃカワイイよみかちぃ・・・。