劇団研究生

urano_kazumi2007-11-02

http://www.akb48.co.jp/members/


現時点でステージに上がった研究生は7名
うち・・・いわゆる代役ではなく、レギュラーで
出演しているのが5名。。。


倉持明日香/佐伯美香/佐藤亜美菜/出口陽/成瀬理沙


いづれも、時にレギュラーメンバーを脅かす勢いで
人気を拡大しているのが現状だと思います。。。



ひまわり公演を一度しか観ていないあたしですが、幸か不幸か(笑
成瀬以外のメンバーを、生のステージで観る機会に恵まれました。
別に意識しているワケでは無いんですけどね・・・。


出口に関しては・・・たまたま初舞台を観るコトが出来まして
そのヴォーカルには心惹かれるモノがありました。。。
あの日は極度に緊張していたらしく、かなり荒削りではありましたが
それでも・・・実に印象深かったコトを覚えています。



そして・・・我らが(笑)チームBのみかちぃ。。。
もうお気づきかとは存じますが、かなりの勢いであたしは佐伯美香を推してます!
残念ながら、みかちぃとおハナシをするチャンスに恵まれないので
いわゆる“個人認証”には、まだ至っていないとは思いますが。。。
ハッキリ言ってマジです(笑


先日の生誕祭で自ら『ひたむき』と言うコトバを口にしましたが
今のみかちぃにはピッタリなキーワードだと思います。
かつて・・・生まれたてのチームAにおいて、mihoさまがそうであった様に
あたしはみかちぃに、強くひたむきを感じています。。。


まだまだ・・・たどたどしいMCだったり、舞台での立ち回りであったり
彼女はこれからのヒトなんだと思います。
だからこそ・・・興味をそそられるのですが(笑



ココまでお読み頂くと・・・メトロポリス@も遂に推し変えか?”などと
皆様はご想像されるのでしょうが・・・?
もちろん、そんなコトはございません(笑
浦野一美と言うヒトは、常に進化を遂げているワケで
そんな彼女のコトを、そう簡単にキライになれるワケがありません。。。


ただ・・・みかちぃの存在が、日に日に大きくなっているだけです



と言うワケで・・・あたしはこれからも、堂々と浮気し続けて参ります(爆



って・・・こんなオチなのかorz