なるる。。。

urano_kazumi2007-11-03



注目のmihoさま代役は、成瀬理沙さんとのコト。
多くのヲタが、まだ見ぬ8人目の研究生による
アンダーを期待していたみたいですが(笑
・・・残念でしたね。。。


ともちんヲタなのに、なぜか最近B公演にばかり出没するw
ベル@が昼夜とも観たと言うので
サイゼに呼びつけて厳しく取り調べ(爆
mihoさま衝撃発表の日も、なぜか公演観ていたんだよなorz
最近・・・あたしの私設メモリストになっているとかいないとかww


まぁ・・・結論から言えば、公演は滞りなく進んだモノの
雰囲気的に、浦野不在の影響は小さく無かったとのコト。。。
うんうん・・・やっぱりそうだよな(笑



やっぱり・・・浦野一美のいないチームBは、クリープを入れないコーヒーだとw



喩えが古典的ですがなにか?