休演

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10053622789.html


当然予想されるコトとは言え、いよいよなんだなぁ〜と。。。
2006年2月2日以来の全休・・・レアですよね



今のmihoさまなら、何も臆するコトはありません!
どの様な内容のオーディションかは知る由もありませんが
結果を恐れず、いつも通りに全力を出して頂ければ
それでイイと思います。。。


mihoさまが不在になる明日の公演・・・しかも2ステージ
代役が立つのか、はたまた15人で強行するのか判りませんが
主軸を欠いた時こそ、精一杯自分の与えられたポジションを
務め上げて頂きたいと思います。。。



そして・・・そんな公演を密かに観てみたいと思っているあたし
誤解の無い様にあえて申し上げますが、別にmihoさまがいない時に
他のメンバーにうつつを抜かしたいワケではございません(苦
浦野一美と言うチームBボランチを欠いた公演が、果たして
どんな仕上がりを見せるのかに興味があるだけなのです。。。


・・・って、もちろん明日は欠席ですけどねorz