注射こわいよ〜〜〜!!

urano_kazumi2007-11-21



人として・・・画像はあたしではない
チームBのトップアイドルの腕でお送りします(笑


今日、恐らく20年ぶり位の予防接種を受けました。
流行に乗ってw、インフルエンザの予防接種ですが。。。
会社で費用負担してくれると言うので、まぁイイかと
自費で受けると、B公演2回分くらいかかるらしいですね(苦



ご承知の通り、ボクはか弱い男のコなので(誤爆
注射はとっても怖いのですが・・・・・ウソですw



予防接種ですから、要は免疫になる為の壊したウィルスを身体に入れたワケで
打ったあと、確かに軽く頭痛がしたりはするんですよね。。。
なんとなく、あたしの体内で何かが戦っている気がします(笑えない



でも・・・冷静に考えたら、過去にインフルエンザで倒れたコト
一度も無かったんだよねorz



休まないコトだけがあたしのとりえなので。。。