AKB48+10

urano_kazumi2007-12-06



●出演メンバー
井上奈瑠/浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/菊地彩香
早乙女美樹/松岡由紀/米沢瑠美/渡辺麻友



なぜかチームBばかりをフューチャーしてくれる
Bヲタにとっては涙が止まらない超優良番組(笑
毎月、楽しみにオンエアを拝見しているのですが・・・。


今月の企画は“クリスマスケーキ作り”と言う、アイドル番組としては
思いっき王道な展開(爆
出演メンバーが3チームに別れ、対抗戦で出来栄えを競うあたりも
まことにベタでよろしい。。。
番組自体はCSオンエアのアレですが、東京製菓学校を舞台に
それなりにガチでチャレンジしている姿に萌えましたww













長女:mihoさま・次女:米沢・三女:奈瑠
“チーム清楚”とか“清楚三姉妹”とか・・・言いたい放題(笑
三女に肩を揉ませながらも、必死に生クリームをホイップする姿を見ると
mihoさまも・・・まぁ、女の子らしいなぁ〜なんて(爆


健全な男子なら、女子にケーキを焼いてもらうのもロマンですよね(笑



曲がりなりにも、仕上がったケーキはみんな美味しそう♪
結果、mihoさまのチームが優勝してました。。。