今年最後の忘年会。。。

urano_kazumi2007-12-29



と言っても・・・参加者は2名ですが(笑


今年は何度も0巡でお世話になったんでねw
その労をねぎらうべく、ちょっと奮発して
西新宿5丁目のかに道楽にて、カニづくし♪


かに酢→タラバのお造り→かにすき→かに寿司


他にも先付けやら茶碗蒸しやら・・・久々にこれでもかって位
カニを頂いて参りました。。。
おかげさまで・・・今、両手は思いっきりカニ臭に包まれてますorz



まぁ、たまには贅沢しないとって感じで・・・。
セットものだと割とリーズナブルで助かりますw



鍋を突きながら・・・話題はやっぱりmihoさまとなっちゃんでした(爆