仕事初め

urano_kazumi2008-01-04



実質的には今日から劇場のリスタートですね。
もれなくあたしも今日から仕事ですがorz
まぁ、名実ともに初売りになったので
個人的にはヨシな一日でしたが・・・。
6日間と決して長くない休暇でも、ボケた身体を
元のルーティンに戻すのはツライですね(苦



劇場はと言えば・・・今日はチームB公演。。。
年末のゴタゴタで、あたしが最後に観たB公演は12月10日とか
もう、完全に会いたかった公演不足ですね(苦
元旦にmihoさまとみかちぃに逢っているので、まぁアレですがw
ホントに公演が恋しくなって来ました。



そんな中・・・佐伯美香欠場の一報
あれだけ頑張っているみかちぃですから、ココはツラくても
完全な状態になるまで、ゆっくりと休んで貰いたいですね。
研究生と言う立場ゆえ、我々には判らないプレッシャーとか
何よりもステージに立ちたいと言う思いはあるのでしょうが。。。
取り返しのつかない思いだけはして欲しくないので・・・。


そして・・・夜公演では恋プラに『代打・浦野一美とか!
このニュースを誰よりも複雑な思いで受け取っているファンは
自慢じゃないケドこのあたしだと思います。。。(汗



mihoさまの恋プラ・・・ぶっちゃけ観たいです。。。
でも、みかちぃには一刻も早く復帰してもらいたい。。。



そんなコトを考えていたら寝れなくなりましたorz