よかった!


あたしにとっては紅白のハイライトシーンw
こうやってキャプ画にしてしまうと、イマイチ伝わりにくいのですが
映像ではちゃんと浦野一美らしい存在感を示していました(笑


本編も良く見ると映ってますね・・・瞬殺でしたがorz
センターの最後方あたりですかね?
紫の衣装でちゃんと踊っているのが判ります。。。
ティアラ同様・・・ココロの澄んだヲタには見えるみたいですね(爆


伍代夏子さんのシーンでも、緑色の着物姿をちゃんと捕獲してます♪









あの環境の中ですから・・・一瞬でも映ればあたしは満足です!!









みかちぃ・・・早く怪我が治るとイイですね。。。
ファンはいつまでも待ってますから、くれぐれも無理しないで♪
またステージで元気なダンスを魅せて下さい!!




※Powered by AKB48 Style
ご協力に衷心より感謝申し上げます。。。