AKB48(ひまわり組)1月7日公演

urano_kazumi2008-01-07

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


●出演メンバー
秋元才加/板野友美/大島麻衣/大島優子/小野恵令奈
河西智美/小嶋陽菜/佐藤夏希/佐藤由加理/篠田麻里子
高橋みなみ/成田梨紗/野呂佳代/早野薫/増田有華
宮澤佐江/藤江れいな



多くのサラリーマンが今日から仕事初めと言うコトで
若干の緩さを期待しつつも、ひまわり公演でこのメンバーでは
決してノンビリは出来ないと、9時ジャストにドンキ前に並んでみたら
列は意外な程まばらだったり・・・。
それでも10時前には、とらのあな新館を超えていたので
さすがはひまわり公演だと思っていたら・・・何でもボーダーは
18時前後だったらしいですねorz
キャン待ち→対象内が相当数出たみたいで。。。


そんなワケで・・・バカ正直に並んだあたしは遠方直後の11巡(苦
ドPDなので、7列センターとか平然と座ってみる(笑
立ち最前には、お兄ちゅん氏・トモイチ氏他の残念軍団w
あと・・・キモヲタ枠のアッシーww
キャン待ちで干されたnuriyaさんに、何故か対象外で入ったしま@DD氏まで
よく判りませんが・・・身内ばっかりで実に芳ばしい空気ww
基本が門番wのしま@さんから『(そんなトコに座って)バカじゃないの?』
非難されるまである・・・。



2度目のひまわり2nd・・・馴れとは恐ろしいモノですw
あまり良いとは思えなかったセットリストが、今日はとても楽しめました!
もちろん、全肯定ってコトではありませんが。。。
お兄ちゅんに釣られて、何故かともちんに盛大な声援を送ってみたり(爆
腕がちぎれるくらい拳を振り上げてみたり・・・。
6ヶ月ぶりに観た佐江さまがあまりにも可愛くて、萌え死に寸前だったり
まぁ・・・新年一発目の公演を、十分に堪能させて頂きました。
色々思うトコロはあるのですが・・・。
それ以上に楽しかったと言う感想が優先してしまうので、あえて言いませんw



僕太公演の終盤から気になっていたのですが・・・。
梨紗がとてもイイですね!
決して恵まれた境遇では無いのに・・・いや、恵まれて無いからこそ
必死に自分と戦っているのが良く判ります。
まだ、ブレイクスルーはしきれてはいない様に見受けますが
今のまま頑張っていたら、必ず道は開けると信じています。
何と言っても、元々は超選抜メンバーなのですから。。。



ひまわり2nd・・・どうやら1stよりは足を運ぶ回数が増えそうです。