うっかり

urano_kazumi2008-01-12



久々にMVP記念のTシャツを見ていた時のコト
って言うか・・・普通は貰ったきり、改めて
広げるとかしないですよね。





もれなくあたしもそんな感じだったのですが・・・。
先日、改めてTシャツを見ていたら・・・思いもよらぬ展開に。。。





このタグ・・・一見何の変哲も無いのですが。。。





一枚めくると、こんなコトになっておりました
またやられたよ・・・浦野一美と言うデビルに○| ̄|_



言われるまでも無く・・・あたしがLサイズのTシャツなんか着られるワケもなく
一度も袖を通すコトなく、クローゼットの片隅でひっそり眠ってます。



チクショ〜〜〜!!
あとでZETTAIに仕返ししてやるww