劇団研究生

urano_kazumi2008-01-11



今更推しを増やすつもりも、mihoさまの神経を
逆撫でするつもりもありませんorz
今日は劇団研究生についての私見を、軽く
語ってみたいと思います。
あえて軽くと言ったのは・・・詳しくないから(苦
みかちぃ以外の研究生とは、全く面識が無いので。。。



不思議なモノで・・・あたしは研究生が出演した公演を
かなりの確率で観ているんですよね。。。


瓜屋茜/倉持明日香/小原春香/佐伯美香/佐藤亜美菜/近野莉菜
中田ちさと/出口陽/成瀬理沙/藤江れいな


レアなトコロでは・・・テキ(ryも、公演後の握手会で遭遇していたりw
宮崎美穂以外のメンバーを、少なくとも一回は観ているコトに。。。
あたしの劇場参戦数から言ったら、かなり高確率(笑



この中で・・・みかちぃは別格として(爆
興味を惹かれるのは、MCの『なるせりさで〜す!』がお馴染みの成瀬。。。
ぶっちゃけ・・・ヴィジュアル的には決して好みではないのですが(汗
思い切りの良い、上背を味方につけたキレの良いダンスは魅力的!
残念ながらあたしは観るチャンスに恵まれませんが、mihoさまのアンダーも
実はつとめているんですよね。。。
あのダンスなら、リオ〜JESUSもきっとダイナミックにこなしてくれるでしょう。
かなり観てみたいかも・・・。



ひま2公演から登場した小原さん・・・。
あたしはカフェ娘にガッつくクセがないので、その時代のコトは知りませんが
愛の毛布の衣装が良く似合う美人ですよね。。。
何でも、一昨日の公演では『シンディとお姫様同盟を組みたい』と言う
発言も飛び出したみたいですが。。。


・・・頑張ってください!!(笑



既に10人を超える研究生が舞台を経験・・・もちろんその中でも
出演数に大きな差があるので、ひと括りに見るコトは出来ませんが
そろそろ、何らかの動きがあってもイイ頃ですよね?
彼女達にとって、研究生と言う立ち位置は必ずしもベストなモノでは
無いと言うのがあたしの思い。。。
AKB48という存在自体が、研究生集団であるのも事実ではありますが
そろそろ努力が報われる研究生が現れてもいいのかと・・・。
その実績が、今後出現するであろう後輩研究生の励みになるでしょうから。