新AKB48ソート

urano_kazumi2008-01-18



今回は引き分けなし、ガチで勝敗つけてますw
でも、全ての勝敗をホンキでつけているかと言えば
そこはどうなのかと・・・。


だって・・・正直どうでもイイ試合も少なからず(ry


例によって公開は20位まで。。。
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20071018
前回の記録もご参照ください(笑


1  浦野一美(−)
2  佐伯美香(−) 
3  田名部生来(−) 
4  平嶋夏海(−)
5  成田梨紗(↑) 
6  戸島花(↑) 
7  野呂佳代(↓)
8  野口玲菜(↓) 
9  宮澤佐江(↓) 
10 小林香菜(↑) 
11 菊地彩香(↓) 
12 倉持明日香(↑) 
13 大島優子(↑) 
14 成瀬理沙(↑) 
15 渡辺麻友(↓) 
16 早乙女美樹(↑) 
17 多田愛佳(↑) 
18 井上奈瑠(↓) 
19 河西智美(↑) 
20 高橋みなみ(↓) 

正直、上位にノミネートされたメンバーはガチなので(笑
あまり面白みは無いと思います・・・。
梨紗の5位は、若干の同情票だったりしますが
ベスト10は、あたしにとってほぼ鉄板の布陣なので。。。


このソートで面白いと思うのは潜在意識の顕在化”
つまり・・・自分自身が気づいていない、隠れ推しの再確認が出来るコト(笑
あたしで言えば、12位の倉持がソコに該当します。。。
彼女のコトは、ひまわり1stで数回公演を観た程度で
今まで全く眼中にありませんでした・・・。
このブログでも言及したコトは無かったと思います。
もちろんキライじゃないのですが・・・。
『(全体的に)バランスがイイなぁ〜』くらいの印象しか無かったんです。



明日香たん・・・今日から推すか(爆