慣れっこ

urano_kazumi2008-01-19



暮れも押し迫った12月16日に突然発表!
大人数の集団ゆえ、ただでさえ準備が大変なのに
発表から1ヶ月後に、しかも平日4daysとか



・・・バカだよね(笑



挙句の果て、今になっても出演メンバーの発表が無いとか
普通のユーザーならブチ切れてるよね。。。
キャンセル・クレームの嵐で、客相とかパンクするよね
・・・普通のユーザーならね(笑


それでも大人しく我慢のコで・・・ステージの幕が開けば
メンバーに精一杯のエールを送ってしまう。。。
何事も無かったかの様に『いいライヴだったね!』なんて
公園通りの魚民あたりで反省会をしてしまう(笑



そんな我々は・・・もれなくマジヲタ○| ̄|_




月曜日が楽しみだね♪