えっ・・・PARTYが52位!?orz

urano_kazumi2008-01-22



AXなのになぜかロビー観戦していたw
やみたんから随時情報が入って来ましたので
ほぼオンタイムで順位を追っていました。
こちらは会社のデスクでしたがorz


75位の“毒りんご”は、まぁ納得するとして・・・。
54位の“あなクリ”と52位のPARTYが始まるよ
誰が何と言おうとあたしは承服出来ません!!



ヲタの世代交代?』
もちろん・・・そういう事情もあるでしょう。。。
何せB1の千秋楽で桜のフリを知らなかったり、サプライズでDMTが来ても
キョドってしまうファン多数な現状があるワケですから。



でも・・・そんなの関係ねぇ〜〜〜!!!!!



AKBがAKBであり続ける限り、PARTY含め“AKBクラシックス”
特別な存在でい続けるべきだとあたしは思っています。。。



この順位を見て、切なくなったのはあたしだけでは無いはず・・・。




セットリスト

 75位 毒リンゴ食べさせて(A1/K1)
 74位 花と散れ(K3)
 73位 僕の打ち上げ花火(K2/B1)
 72位 愛の毛布(H2)
 71位 ヒグラシノコイ(H1)
 70位 Faint(A4)
 69位 くまのぬいぐるみ(A4)
 68位 夏が行っちゃった(A3)
 67位 となりのバナナ(H2)
 66位 月見草(A3)
 65位 アイサレルトイウコト
 64位 Lay down(H1)
 63位 未来の扉(A2/B2)
 62位 ビバ!ハリケーン(H1)
 61位 そんなこんなわけで(H1)
 60位 小池(A3)
 59位 友よ(K3)
 58位 ダルイカンジ(A4)
 57位 青春ガールズ(K2/B1)
 56位 ビーチサンダル(K2/B1)
 55位 未来の果実(H1)
 54位 あなたとクリスマスイブ(A1)
 53位 気になる転校生(K3)
 52位 PARTYが始まるよ(A1/K1)
 51位 シンデレラは騙されない(K2/B1)

 Ec    ロマンス、イラネ