AX3日目(50位〜26位)

urano_kazumi2008-01-23



もちろん今日も欠席です。。。
4daysとか、そもそもコンプ出来るなんて
ハナから思っていません・・・。


今日の順位については、特に驚きを感じません。
ひまわり2ndの楽曲を挟むあたりは、大人の事情と言うより
むしろ・・・“苦肉の策”って感じですが(苦



48位に『星の温度』
コレ・・・狙ってませんか?w
A1st時代から、この曲は評価が高かったんですよね。
王道なアイドルポップスが多いPARTY公演の中でも
ファンクな“キスだめ”と、妖艶なこの曲は異彩を放っていましたが
あたしは・・・とってもスキでしたね。。。


『クラスメイト』では、久々にmihoさまがあの白衣装を身に着けたとか!
A1stの当時・・・テレビ電話なんて便利なモノがありましてね
コレが公演前とかでも平気で繋がったりしたんですよね。。。
確か2月19日公演から、ユニットシャッフルになったと覚えていますが
公演前に『新しい衣装が似合っているか批評して下さい』的なコトを
mihoさまに頼まれた記憶があります。。。
・・・あたしには“パーティコンパニオン”にしか見えませんでしたが(爆


38位『君が星になるまで』
好みではないと言い続けて来た青ガのセットリストでも
この曲は当初からイイなぁ〜と思い続けていました。。。
B1st初見の日、最前センターにいたあたしは
たとえヒトリになっても、この曲にMIXを持ち込もうと考えていました。
結果・・・B1公演ではデフォになったワケですが。
フリといい楽曲といい、あたしにとっては青ガといえばこの曲ですね。。。


あとは・・・特に感想はありませんw
26位のAKB48とか・・・ベタなランキング操作ですから(爆



セットリスト

 50位 初めてのジェリービーンズ(H2)
 49位 雨の動物園(K2/B1)
 48位 星の温度 (A1/K1)
 47位 帰郷(A4)
 46位 クラスメイト(A1/K1)
 45位 君はペガサス(K3)
 44位 僕とジュリエットとジェットコースター(H1)
 43位 MARIA(K3)
 42位 Bye Bye Bye(H2)
 41位 嘆きのフィギュア(A2/B2)
 40位 RUN RUN RUN(H1)
 39位 ロマンス、イラネ(H2)
 38位 君が星になるまで(K2/B1)
 37位 アイドルなんて呼ばないで(H1)
 36位 竹内先輩(H1)
 35位 Virgin love(K2/B1)
 34位 Mr.kissman(A4)
 33位 青空のそばにいて(A1/K1)
 32位 Warning(A3)
 31位 草原の奇跡(K3)
 30位 7時12分の初恋(A4)
 29位 夕陽を見ているか?(H1)
 28位 軽蔑していた愛情(A4)
 27位 約束よ(K2/B1)
 26位 AKB48(A1/A2/A3/K1/B2)