メディア対応・・・。

urano_kazumi2008-01-28



過去、あたしのアイドルヲタク人生の中で
毎日当たり前のようにメディアに露出するような
アイドルを推したコトがないので・・・(苦
昨今の状況には、少なからず戸惑いを覚えます。。。
今日は、TXガレッジ×ビレッジ』と言う番組を
見逃してしまいました・・・。
基本・・・推しが1秒でも出演した番組は逃したくない性分なので
注意深く観察して行かなくてはと思ってます。


『浦野は出て無いじゃん!』とツッこんだあなた・・・。


そういう問題じゃ無いんです(爆
AKB48として出ていれば、それは当然捕獲対象になるんです!
まぁ・・・動くmihoさまの映像は確かに少数ですがorz
その分、彼女にはトークと言う飛び道具がありますから。。。
とりあえず・・・『ON8』はほぼ欠かさずキャッチしてます。
聞き逃したと言う方、ご一報賜れば個別対応致しますw