Congratulations!!

urano_kazumi2008-02-03





佐 伯 美 香



チームBの正メンバーに決定!!





“おめでとう!”・・・と言うより、率直な感想は“うれしい”でしたね。。。


みかちぃが2ndステージにお目見えして、早くも4ヶ月が経過
その間・・・怪我で長期離脱と言うつらい思いも経験しましたが
今の会いたかった公演に、みかちぃは無くてはならない存在に成長しました!


一見強そうな見た目と、うらはらなキャラクター(笑
チームの中で、今はしっかりと自分のポジションを見出せましたよね。。。
そんな彼女が、正式にチームB入りするのは当然の成り行き!!
むしろ・・・発表が遅すぎた位だと思います。



研究生と言う枕詞は外れても・・・佐伯美香と言うヒトは
そう簡単に変わるコトが無いと信じています。。。
今のまま、みかちぃ自身が言った“ひたむきな姿勢”を維持して
これからもますます活躍して欲しいと願います。



あらためて・・・おめでとうございます!!