7:00PMの脳内PARTY♪

urano_kazumi2008-02-02



昨日からすっかり回顧厨になってます(笑
懐かしついでに・・・このネタをヒトツ。。。


2年前の今頃、多くのAKBヲタが悩まされた熱病w
どこにいても・・・何をしていても
7:00PMになると、決まって脳内でPARTYが始まるよ
あの華々しいイントロと共に流れるんです。。。
そして・・・終演の20:20頃まで、ちゃんとセットリストの通り
滞りなく公演は進んで行くんです・・・脳内で(爆



A1stの頃ってね・・・あたしにとってはつらいスケジュールで
ただでさえ忙しい決算時期なのに、自分の休暇である月曜日は
劇場も休演日とか。。。
もちろん・・・当時は1チーム21名しか存在しなかったワケで
週一の休演日のみで、メンバーもさぞかし大変だったと思いますが。


当時は自分でも笑っちゃう位、適当な言い訳をして会社を飛び出し(爆
首都高をプロストばりのライン取りで激走して・・・。
それでも大抵10分〜15分は遅刻なんだけどね。。。
当時のAKB48はちゃんと公演を観るコトが出来たんです。
違反承知で右手はハンドル・・・左手にはテレビ電話とか(苦
公演前に髪型の批評を頼まれ、公演後にはちゃんと伝えられたり
あの頃は文字通りの“会いにいけるアイドルでした。。。



今や紅白出場歌手となったAKB48
その歴史を見続けてこられた事を誇りに思います。。。