サプライズ


ハイタッチによるメンバーお見送り。


正直・・・ココまでのサプライズは想定外でした。
ダブルアンコール程度のサプは、まぁあって然るべきでしょうが
接触系wのサプは、千秋楽としてはいつ以来でしょうか・・・?
まぁ・・・コレも“会いたかった公演”ならではの為せるワザ。。。
他のセットリストでは、公演時間の制約がありますからね。


とは言え・・・この時点で、時刻は20:55
『中学生メンバーは21時まで!』と言うお約束があるので、当該メンバーのファンは
場内でソワソワしっ放しでした・・・お疲れ様(笑


一方・・・あたしを含め、浦野業界は至って平和w
先生・のっぽ氏・nuriya氏・サオリ女史・あたし・・・浦野ヲタ5人で連番を組んで
ほぼ終わり際のハイタッチ会に臨みました。。。


並びがアイウエオ巡じゃなくて軽く焦るorz
トップが早乙女で・・・なぜかmihoさまとみかちぃが隣同士とか
コレって・・・あたしに対する嫌がらせ?(爆


mihoさまには『3rdステージでもZETTAIにシンディとは呼ばない』とあらためて宣言。。。
・・・苦笑いされて終了(笑


みかちぃ『お花を預けてあるので持って帰ってね!』と業務連絡(笑
・・・満面の笑顔でお礼を言われて満足♪♪



メンバーはさぞかしお疲れであろうが、こういう機会はファンにとっては嬉しい限り。
公演を観て、その感想や感謝のキモチをストレートに伝えられますから。。。
わずかな時間ではありましたが、楽しいハイタッチをありがとう!!