ダブルアンコール


アンコール終了後、すぐに山本マネージャーが出て来てご挨拶
ヒト笑いとった後(笑)、ダブルアンコールの発動。。。


セットリスト

WEc1 会いたかった
WEc2 Dear my teacher
〜浦野MC〜
WEc3 桜の花びらたち


メンバーそれぞれ、思い出深いと言う衣装にて登場


●メンバー別衣装一覧

井上奈瑠 →涙の湘南
浦野一美 →涙の湘南 w/ティアラ
多田愛佳 →背中から抱きしめて
柏木由紀 →スカート、ひらり
片山陽加 →恋のPLAN
菊地彩香 →嘆きのフィギュア
佐伯美香 →だけど・・・
早乙女美樹AKB48
田名部生来→会いたかった
仲川遥香 →ガラスのI LOVE YOU
仲谷明香 →嘆きのフィギュア
野口玲菜 →会いたかった
平嶋夏海 →背中から抱きしめて
松岡由紀 →恋のPLAN
米沢瑠美 →渚のCHERRY
渡辺麻友 →背中から抱きしめて




メンバーそれぞれ、バラバラの衣装なのがサプライズらしくてイイですね♪
『私服が良かった』と言うヲタもいましたが、それは好みの問題(笑
あたしは・・・妙に新鮮で良かったです!!