『AKB1じ59ふん』2月21日オンエア

urano_kazumi2008-02-22



ほんの数時間前にハイタッチをした相手と
画面越しに会うコトになるとは・・・。
これこそ真のサプライズ!!


尾木のインフォにこの番組の記述があったので
いつかは出演させてもらえるのかと、微かな期待を
してはいたのですが・・・。
こんなカタチでその日を迎えるとは。


正直・・・驚いたし軽く泣けましたorz



















自分で『カワイイです、私』と言ってしまう傍若無人なmihoさまに
『そうでもないです』とクールにツッコめるのは、あの場では野呂さんだけ(笑
更に・・・錚々たる5名の“選抜メンバー”入りしたmihoさまに
『なんで浦野いるの〜〜〜!』とか、グッジョブとしか言い様がありません(爆



ファンであるあたしが言うのもアレですが・・・。
正直、浦野一美と言うヒトはテレビ向きでは無いと思っていました。
機転は利くし、前へ前へのパワーは持っているのだけれど
テレビ映えするかと言えば・・・それはクエスチョンだったと。。。
少なくとも、以前三竹天狗に出演した時まではそう思っていました。


でも・・・今日のオンエアを観て変わりました。
mihoさま、十分にオンエアに耐えうるオーラを身につけましたね!!
・・・スゴいです。。。



いやぁ〜〜〜来週以降のオンエアが楽しみすぎる。。。
このオンエアを観たおかげで、タカまって不眠に陥りましたorz