答辞

urano_kazumi2008-02-23



先にお断りしておきます。。。
今日の日記は暑苦しさ満載ですw
推しの文章もそれなりですが、輪をかけて
あたしの日記がウザいです。


それでもイイと言う奇特な方はこの続きをどうぞ♪



ありがとぅーっ☆CinDy☆

チームB
会いたかった公演
無事に千秋楽を迎えられました。


2nd公演では
色々ありましたなぁ〜
私的には

お騒がせな
移籍が決まったりたり
(^ω<)


お誕生日
幸せだったどぉヾ( ´ー`)

それから
公演出場回数300回最速到達☆

とかね♪


!!!みんなありがと!!!



昨日
思い入れが強かった衣装で
涙の湘南を着たんだけど(^-^)



私の湘南ポジションって折井のあゆちゃんポジでね


あゆちゃんって
同じ年なのに
しっかりしていて
リーダーみたいな

私にとって憧れちゃう存在だったの



2ndが始まる時
私 最年長になっちゃって(;;)
引っ張って行けるような柄ぢゃないし
なっちゃんがいるとは言え
しほちゃんが卒業しちゃって
不安で困ったんだょね‥


そんな時
あの衣装を着ると

あの頃のあゆちゃんを見習って頑張らなくちゃ

あゆちゃんみたいに
しっかり者には
なかなかなれないけど


私なりにメンバーにしてあげられることは
できる限りしよぉって


そんなふうに
オープニングで密かに考えてた衣装だったんだょね‥



まぁ
そんな不安も
みんなのおかげですぐにふっ飛ばして
元気に楽しめたからよかった〜(=^▽^=)



なつみはしっかり者だしみんな優しいし
このまま素直な思いやりのある子達に育ってほしぃょね♪

私も含めて(笑)


チームBのメンバーに出会えて幸せだし
ずっと一緒にいたいって改めて思いました。



『初心を忘れずに』

また
次のステージをフレッシュに駆け抜けたいと思いマスヾ(≧∇≦*)ゝ


みんな
ありがとうございます☆

・CinDy・

2月22日付メンバーブログより原文まま引用転載



まずは・・・ 千秋楽おめでとうございます!!
あなたにとっては5回目の佳き日、悲喜こもごもと言う感じでしょうか?
とは言え、今まさに新公演にむけてレッスンの真っ最中でしょうから
感傷的になっているヒマなんて、全く無いのかもしれませんが?


渡邊志穂と言う大きな存在を欠いてスタートしたB2nd公演。
事実上のリーダーである重責を担い、さぞかしご苦労されたと思います。
それまで、押しの強かった髪型を一変させて
フェミニンな姿になってこの“会いたかった公演”に臨んだあなたからは
ある種の決意が感じ取れました。。。


自ら進んで道化になろうとしていたのは、B1stの時にも感じていました。
しかし・・・その当時の相手は、志穂でありなっちゃん
今公演では、その役割を若きメンバーに委ねていましたね。
良い意味で・・・チームBのメンバーに目線を合わせ、
同化している様に見えました。。。
2度目のSLゆえに生まれた余力を、伸び盛りのメンバー育成に向けている姿を見て
ファンとして誇らしく思いました。



この5ヶ月あまりの間・・・多くのサプライズの渦中にあなたは必ずいましたね(笑
その件に関して、今更触れるつもりはありませんが。。。
チームBのメンバーに、どれほどあなたが必要とされる存在であったのか
その答えはもう出ていますよね・・・。


同時に・・・ファンである我々も同じ思いを感じていました。
今だから言えますが、あなたがB3rd公演の舞台に立つコトは無いと思っていました。
コレは、あたしだけでなく多くの浦野推しが抱いていた危惧。。。
特にMCにおいては、あなたの姿が『泳ぎを教えるカルガモの母』の様に見えて
もう・・・長くはこのシーンを観られないのだと覚悟をしました。



明けて・・・3月1日からは装いもあらたに3rd公演の幕が上がるワケで
パジャマドライブ公演』と言うタイトル!
コレを聞いただけで、期待は膨らむばかりです・・・。


当然・・・mihoさまもなっちゃんも全く同じスタートライン。
この1年あまりで、グッと成長したメンバー達と
今度こそガチンコ勝負で、切磋琢磨されるのでしょうが
それも含めてAKB48を応援する喜び、ファンとしての醍醐味があるワケで
あなたの活躍を祈らずにはいられません・・・。



“会いたかった公演”は、確かにおさがりだったかも知れないけれど
そこでチームBが得たモノは、計り知れないくらい大きなモノだったと思います。
特に・・・我らが浦野一美さんは、後輩達に多くの伝承物を与えながら
結果として、自分自身が最も成長出来ましたよね。。。


その姿を観続けられたあたしは幸せでした・・・。



時に調子に乗りすぎたり、誤解を生むようなコトを言う瞬間もありますが
それも含めて、浦野一美という希有なキャラクターの成せるワザ(笑
ホントのトコロ・・・どのキャラが素の彼女なのかはあたしにも判りません



わからないから・・・楽しいんだと思います!!



あらためてお疲れ様・・・そして、ありがとう♪