最強チームはB・B・B・ワッショ〜イ!!

urano_kazumi2008-03-14

http://www.akb48.co.jp/schedule


歌詞に書いてあるからとは言え、いきなりの
1日3公演ですが・・・(笑


『ホントに出来るの?』が第一印象w


あたしが劇場の存在を知らなかった05年12月に
1、2週行った実績はあるみたいですけど・・・。
以降、メンバーが長期休暇の時でも2公演以上はやっていないワケで
果たして・・・上手く行くのでしょうか?
06年夏には11:00スタートと言う“朝公演”なんてのがありましたが
やっぱり・・・午前中の劇場は盛り上がらなかったよな(苦



12:00/15:30/19:00
サラリーマンにとって、魅力的なタイムスケジュールではあります。
色んな意味で・・・(笑
意欲的な取り組みとしては評価したいけれど。。。



とにかく・・・メンバーへの負担増は確実なので、その辺りをどうするのか?
mihoさま然りみかちぃ然り、身体がツラくても音を上げないタイプ故に
心配になってしまいます。。。


くれぐれも・・・ご自愛ください♪