自然児

urano_kazumi2008-03-15



AKBのメンバーは数あれど、このショットが撮れるのは
mihoさま以外にはありえないのでは?(笑
爬虫類から両生類まで何でもござれ・・・。


あ・・・大島優子さんも大丈夫かな?w



妙にアイドルチックに『キャー!』とか言うより
あたしは全然スキですけどね。。。



博愛主義と言うコトで・・・あたしのコトも少しは愛してくださいね(爆



カエルといえば・・・。
あたしが幼い頃は、随分殺生したよなぁ〜〜〜
カエルのお尻に爆竹を刺して火をつけたり・・・トンボの羽をもいじゃったり
今考えれば実に非道なコトをしてしまいました。。。
でも・・・その経験があるから、生き物の哀れみが理解出来る気がします。
やっぱり子供は子供らしく、泥まみれで遊ぶコトが絶対に必要。
そんな環境で育ったあたしは幸せだと思います。。。



『動物大好き・・・mihoこと浦野一美です♪』



そろそろ復活しませんか?(笑