結果発表!

urano_kazumi2008-03-17



大仰なタイトルで書く程のコトではありませんがw


みなさんご承知の通り、あたしは紛れも無く
メタボリストなワケでして・・・。
推しである浦野一美さまからも、HNをもじって
ポラに落書きされる位の有様orz


そんな身体なので・・・定期的に医者で検診を受けています。
おかげさまで今のトコロは血圧が若干高い程度で、特に
問題になる所見は無いのですが。。。
先日受診した折に・・・『ついでだから調べてください』
お願いしていたアレルゲンの結果を、今日聞いて来ました。





ハイ!・・・スギ・ヒノキ・ハンノキの樹木花粉三冠王でした○| ̄|_
5年くらい前に調べた時はスギだけだったのに・・・(苦
アレルギーも進化(?)するらしいですね。。。
ヒノキはスギよりも飛散期間が長くて、かつ症状も劇症化しやすいので憂鬱ですが
とりあえず・・・耐えるしかないですね。


意外なトコロでは“蛾”とか・・・今まで全く知りませんでした。
蛾を触って何か起きたコトも無いので。。。



この時期・・・みなさんマスクをして街を闊歩しておられますが
あたしは、あのマスクがダメなんですよ・・・。
職業柄、お客様との対面対応がメインになるのでNGなのと
そもそも、マスクとか帽子とかアクセサリーとか・・・身体に密着させる
系統のモノがスキじゃないんですよね。。。



ってコトで・・・あとは気合と根性で(泣