JUNK FOOD

urano_kazumi2008-03-19

http://item.rakuten.co.jp/virago/c/0000000118/


今回のヴィジュアルブックでも触れていますが
mihoさまの最近のお気に入りがJUNK FOOD”だそうで・・・。
『お前は家系ラーメンじゃないのか!』と突っ込んだら
そのジャンクフードでは無く、洋服のブランドとのコト
・・・あぁ、恥ずかしいorz


ちょうど・・・あたしが着ていたのがロングスリーブTシャツで
こんな雰囲気のプリントがしてあったんですね。。。
あたしのヤツはTWEETYのキャラクターですが
mihoさまはいたくお気に召したみたいで(笑



基本は清楚なイメージながら、時に思いっきり 若作り カジュアルな着こなしをする
浦野一美というヒトは、やっぱり奥が深いです・・・。