『パジャマドライブ』

urano_kazumi2008-04-10



非常に評判の良いB3rd公演。。。
あまりにもキラーチューンのオンパレードぶりに
ついついセットリストばかりに気を取られて
あたしを含め多くのファンが、楽曲ばかりを褒めていますが
演者であるチームBの進化ぶりにも、ちゃんと目を向けないと
ダメだと感じています。。。


B3rdになって、チームBは間違いなくワンステップ上昇しました!!
何が素晴らしいって・・・あのキラキラした輝きですよね。
メンバーを問わず、今のBは眩いほどの光を放っています。。。
ダンスだったりヴォーカルだったり、先行するA・Kに比べたら
まだまだな部分もあるのでしょうが・・・。
そんな各論は抜きにしてしまう位、今のBは輝いていると思います。


以前・・・あたしはチームAを“涙”チームKを“汗”と評しました。
暫定でチームBは“楽”・・・つまり『楽しいけれど、楽していませんか?』
賛否両方の意味を込めてみたつもりです。。。


今・・・この評価を訂正させて頂きたいと思います。



チームB=“輝”



今の輝きを失わず、ますますスキルアップして欲しいと願います。。。
・・・彼女たちなら出来るハズ