AKB48(ひまわり組)4月9日公演

urano_kazumi2008-04-09

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


●出演メンバー
板野友美/大島麻衣/大堀恵/小野恵令奈/河西智美
小嶋陽菜/小原春香/駒谷仁美/佐藤亜美菜/高橋みなみ
近野莉菜/中田ちさと/成瀬理沙/藤江れいな/前田敦子
松原夏海/峯岸みなみ



高橋みなみ生誕祭



FC枠当選→117番
23巡・上手PA


(自称w)たかみなマジ推しのミツヒロ@DD氏の保護者枠で参戦(爆
週中のひまわり公演と言うコトで、『(B公演じゃないのに)どうしたの?』
会うヒトみんなから不思議がられる始末・・・。
まぁ、平時であればまず参戦していないメンバーではありますが(汗


あたしにとって、恐らくひまわり2ndの千秋楽。。。
2ヶ月くらいご無沙汰していたなるるに逢えたコトがせめてもの救い。
・・・なにしろ23巡ですからね、状況は推して知るべしですorz



たかみな生誕に関する部分は、他所さまのブログにお任せするとして
人垣を掻き分けて、あたしはずっとなるるのコトを追っておりました・・・。
相変わらずダイナミックに踊るのですが、心なし以前ほどのアグレッシブさが
感じられないのは気のせいなのでしょうか・・・?
好意的に捕らえれば、角が取れてスムーズな動きと言ったトコロですが
なんとなくあたしには残念な感じもしたり。。。
荒削りながら、とにかく目立つなるるがスキなのですが・・・。


レスポンスの良さは相変わらずですね(笑
MC時など・・・下手から多く飛ぶなるるコールに反応しつつ、あたしが
『なるる上手も!』と飛ばしたら、きっちりレスポンスが返って来ますから♪
・・・お前はどんだけレス厨なのかと言われそうですが(汗



ハナシは変わりますが・・・。
最近、劇場内における勢力図に微妙な変化がある気がするのですが。。。



“下高・上低”



つまり・・・下手が騒がしく、上手がお通夜チックな感覚なのですが
気のせいでしょうか・・・?
元来静かな場所だった墓地が異様に熱くて、長屋は静まり返っているとか
なんとなく不自然に感じます。。。
もちろん・・・賑やか=盛り上がっていると言うワケではないので
それをとやかく言うつもりも無いのですが・・・。



生誕祭は良かったですね。。。
誰からも愛される存在のたかみな・・・誰もが認める存在のたかみな
人一倍頑張っているからこその結果であり、それ故にたかみなたかみならしく』
いられる根源なのだろうと感じる所存であります。



あらためて・・・おめでとう♪