浦野一美成瀬理沙

urano_kazumi2008-04-20



意外・・・と言っては失礼ですがw
のねぬになるるmihoさま、実は仲良しとか
ひまわり千秋楽のMCにて、なるるが暴露したネタを
伝聞で知ったコトなのですが・・・。


B2ndの時に2度mihoさまのアンダーを務めてくれたなるる。
それ以上の繋がりがあったなんて驚きですが。。。
両方のファンであるあたしにとって、こんなに
嬉しいコトはありません


・・・いや、ホントに(笑



まぁ・・・言い方を変えれば、mihoさまの苦手な相手をあたしが推すなんて
当然出来ないワケでありまして。。。
そんな相手、そうそういないと信じてはおりますが


ひぃちゃんの『シンディはどこにでもいるんだね』というツッこみが秀逸でした(笑