A4thリバイバル公演


ヲタのレポートを見ると、こぞって“A4R”とか“A4th-R”と表記されていて
それを見てスポーツカーを連想してしまう、そんなあたしは職業病?orz


・・・はい、どうでもイイですね(苦


ハッキリ言ってAKBの各セットリスト中、最も思い入れの無い公演
内容を否定するワケではありませんが、チームBに移動した3人が関わっていない
現状唯一のA公演と言うコトで、当時観るのがツラかったのです。。。


id:tobimaru氏の感想とまったくシンクロするのですが・・・。
『客のボルテージが上がっていくのと反比例するように自分のテンションが
下がって行ったのを今でも鮮明に覚えている』

まさにそんな感じであたしもステージを観ていました。。。


あれから一年が過ぎ、今は別の感情でこの公演を観るコトが出来ると思います。
今のあたしはBヲタですからね(笑