AKB48スプラウト ステージ1

urano_kazumi2008-04-25

http://comic.bitway.ne.jp/


何故か会員登録されていたので、難なくログイン
無事に見るコトが出来ました・・・。
記憶が正しければ、伝染歌のコミック版発行の折
mihoさまが宣伝のムービーに出演していたので
その時に入会したのだと思われます。。。


なにしろ・・・あたしは無類のアイドルヲタクですがw
それ以外のアキバ系カルチャーにはとんと疎いので(苦
マンガ・アニメなんて、クレヨンしんちゃんとかドラえもんレベルしか
知識が無いのです・・・。



で・・・肝心の第1話ですが。。。
チームBのメディア担当、まゆゆがフューチャーされました。
まぁ・・・予定通りですかね(笑
まゆゆがKのオーディションを受けていたコトは、Bヲタなら周知の事実ですが
それ以外にもうヒトリ・・・同じくKオーディションに落選して
Bでは合格したメンバーがいたコトは知りませんでした。。。


・・・誰か知りたいヒトは読んでのお楽しみ(笑


この企画に関してですが。。。
予想に反して・・・なんて言うと失礼ですが(苦
一見の価値はあると思いますよ!!



余談ですが・・・今回はメンバーに名前がふられましたねw
まぁ、16人もいれば似てる似ていないはイロイロですが。。。
きくぢだけは・・・ちょっといただけないですね
この当時の彼女を表現するなら、デコ出さないと!!



・・・某タメさんが悲しみます(爆