『地上8階のアイドル』

urano_kazumi2008-04-24



尾木ブロ内にて峯岸先生から出た名言w


ファンから寄せられた質問に、峯岸自身が
答えて行くと言う趣旨なのですが。。。
“AKBは今も地下アイドルなのか?”と言う
メンバーとしてはいささか返答に窮する様な質問も
彼女らしい鋭い切り口で答えていました。


・・・サスガです(笑



質問の中には浦野一美さんについて』なんてモノもありまして・・・(笑


『おとなげないとこもあれば(笑) すごい頼れるとこもある♪
一緒にいて楽しいし、少女のような大人だなと思います!』


と言うのが彼女なりの浦野評・・・。


なるほど・・・一理あると思います。。。



あたしはかれこれmihoさまのコトを2年数ヶ月に渡って見続けて来たワケですが
・・・未だに良く判りません(汗
もしかしたら・・・判らないからスキなのかも知れませんが。。。



・・・なんつって(笑