bayfm『ON8』6月2日オンエア

urano_kazumi2008-06-02

小嶋陽菜/篠田麻里子/前田敦子
DJ:古川恵実子


古川女史曰く『選抜率90%のメンバー』
そんな3人が真っ先にネタにしたのは、他ならぬ
浦野一美さまのコトとか(笑
・・・サスガとしか言い様がありません。。。



〜劇場1000回公演の楽屋にて〜
篠田:『1000回中500回やったヒトが1人いるんですよ。』
    『誰だかわかりますか?(笑)』
前田:『2回に1回出ているんです。』
篠田:『2回に1回出ている大物がいるんです(笑)』
    『若干・・・ちょっと(ティアラが)ついてるモノが』
前田:『ついてますねぇ〜(笑)』
篠田:『繰り返し・・・何度もPARTY(公演)やっちゃう』
小嶋:『基礎から進まないんだよね(笑)』
篠田:『ヒントは・・・小嶋と同じ事務所と言うコトで』
    『・・・以上です(笑)』


SKE48の立ち上げに際して〜
篠田:『コレも・・・ティアラのついたヒトが行ってくれるのではないかと(笑)』
    『またPARTYを踊るんじゃないかと・・・。』
    『ティアラ行け〜! みたいな(笑)』
前田:『出動だぁ〜〜〜!!(笑)』
篠田:『ティアラのヒトは何がイヤって・・・白パン*1を履くのがイヤ!だと』



・・・マジヲタとしてはコメントに窮しますが。。。



麻里子グッジョブ!(爆
こじぱ・・・寝るなよ!!(追爆

*1:アンダースコート