アキバを愛する一員として

urano_kazumi2008-06-08



今般の連続通り魔殺人事件。
まず・・・不幸にも被害に遭われた方、並びに
ご遺族・ご親族の皆様にお悔やみとお見舞いを
申し上げたいと思います。
事件翌日、私用であの現場を訪れたワケですが・・・。
関係者でも無い私が、あの場で何かするのもかえって不謹慎かと思い
ココロの中で、手を合わせるのみとさせて頂きました。


加害者に同情の余地は全くありません。
今、彼に出来る唯一の行動は、事件に至った経緯をつまびらかに話し
今後・・・同様の悲しい事件が2度と起きない教訓とするコト。


7名の尊い命を、決して無駄にしない様に。。。


そして・・・私たちはこの悲しい事件を決して忘れない。。。



合掌



※この日記は6月13日に書きました。