名古屋狂想曲(カプリッチオ)


下馬評を覆すメンバーの布陣に、現場のヲタも振り回されたのでは?
聞くところによれば、1500人からの人間が集まったそうで
まぁ・・・企画立案しているオトナはしてやったりな気分なのでしょうね。
明日のメディア露出は完璧でしょうからw


『公演をこの目で観るんだ』と意気込んで名古屋入りすると、苦痛だったでしょうが
ひまつぶしひつまぶしでも食べに行ったと思えば・・・って向きには
結構楽しめた一日なんだろうと拝察しています。。。


ぶっちゃけ・・・今日のあたしは、無理すれば行けない状況では無かったけれど
それは結果論であって、やっぱり行くワケにはいかないんだよね(苦
ヘラリーマンでも、一応社会人ですから・・・仕事あっての遊びなので。。。



何はともあれ・・・参加された皆様お疲れさまでした♪