30人78通

urano_kazumi2008-06-16



今日一日、あたしのケータイを鳴らし続けた
メンバーからのモバイルメールの数です(爆


ハッキリ言って・・・仕事になりませんorz
9:32のれいにゃん通信から、23:09のぐっさんまで
・・・れいなで始まり、“玲菜”で終わるとかw
ホントにひっきりなしにメールが届いてました。。。

野口玲菜  7通
成瀬理沙  6通
佐伯美香  6通
宮澤佐江  5通
藤江れいな 3通
近野莉菜  4通
増田有華  3通
小原春香  3通
瓜屋茜   3通
仲谷明香  3通
早野薫   1通
佐藤亜美菜 1通
菊地彩香  1通
宮崎美穂  3通
倉持明日香 4通
奥真奈美  1通
渡辺麻友  1通
多田愛佳  4通
秋元才加  1通
井上奈瑠  2通
早乙女美樹 3通
仲川遥香  1通
駒谷仁美  2通
田名部生来 1通
片山陽加  1通
野呂佳代  1通
柏木由紀  2通
米沢瑠美  1通
成田梨紗  1通
大堀恵   3通

※あえて順不同w
同内容が複数届く・・・いわゆるダブりは省いてあります。



こんな統計、誰も取ってないよねorz
いやぁ〜 あたしだって2度目はやりたくないよね・・・正直(疲


恐らく・・・昨日の名古屋遠征後なので、メンバーもネタが熱いうちにと
こぞってメールを送って来た一日だったのでは?
実際、添付されている画像の多くが名古屋絡みだったり。。。


逆に・・・名古屋に行けなかったメンバーからは、自分も行きたかった的な
コメントが多かったのも事実。。。
基本アイドル的文章の中にも、ホンネに近い部分が垣間見えたりして
ソコはブログとは一味違った、よりリアリティーを感じる内容で
興味深いなぁ〜と思いました。



でも・・・さすがに全員分読み続けるのはシンドイ(汗