巫女さんかふぇ

http://www.mikosancafe.com

at 巫女さんかふぇ IBホール(18:30〜19:30)


ハナからキャン待ち昇格は諦めてコチラへ
実は対象内で入れたコトを知ったのは、既にホールに入ってからとか(苦
まぁ・・・K公演に入ったとしても、18巡に沈んでいたらしいので
どっちもどっちの結果でしたが。。。


ってコトで・・・アキバに新しい歌モノの現場が出来たので
取急ぎ様子を伺いに馳せ参じてみました(笑
このテで真っ先に思い出すのが、昨夏を駆け抜けたwメロビーですが
ホールの広さは、アレより若干狭い感じですかね。
ただし・・・壁一面に貼られた防音材、ステージ後方には大型の液晶モニター
天井を見ればそれなりに立派な照明・・・PAもこれまた立派な機器が備えられていて
インフラはかなり整備されている印象を受けました。


開演時間ギリギリにホールに入ったのですが、オーディエンスは2人(汗
・・・あたしを含めてですよ。。。
スタッフさんが力なさげに『じゃ、そろそろ始めましょうか』とか
気を遣ってあたしに話しかけてくれたり・・・正直しんどい感じorz


いざ公演が始まれば、ステージには3人のメンバー
対する客席は・・・依然として2名(苦


さすがのあたしでも・・・これでは手も足も出ません。。。


メンバーが歌った曲が、コレまたあたしが最も不得手なアニソンばかり
その場に立ち尽くすのが精一杯でした。
終演後に識者に聞いてみたトコロ、アイドル系の曲を歌えるメンバーもいるが
現時点では極めて少数なんだそうです。。。



まぁ・・・一度行ったきりで大きなコトは言えませんが、あたしの居場所で無いコトは
どうやら間違いが無いみたいですね。。。



・・・でも、アイドルポップス中心の日に、もう一度って気がしなくもない(爆