続・モバイルメール

urano_kazumi2008-06-18



今日も100通くらい・・・(苦
さすがに仕事が手につかなくなるので、仕方なく
メールが着信してもバイブが作動しないように
ケータイの設定を変えましたorz
あたしにメールを送っても、レスが返ってこない場合
上記の理由だと諦めてください(爆



そんな中、auユーザーは無銭なのを良いコトに
一部メンバーが、ちゃっかりモバメの会員になっているとか
・・・あえて誰とは申しませんが、複数いる様ですw


堂々とモバメ内で、メンバー同士がコメントしあってます!
見ているコチラとしては、普段メンバー同士でやりとりしているメールを
ほんのチョット覗き見しているみたいで、何とも微笑ましいですけど(笑



でも・・・自分で自分のモバメに登録するのはどうなの?(爆