AKB48(TEAM B)6月24日公演

urano_kazumi2008-06-24

at AKB48劇場(19:00〜20:50)

早乙女美樹生誕祭



北原里英プチ生誕祭



一般枠当選→046番
12巡・上手6列(長屋)柱外1


劇場で公演を観るのが3週間ぶりとか(苦
色々あって、劇場の近辺まではココ最近頻繁に来てはいますが。。。
奇跡の一般枠当選を果たしたので、虎の子の3巡後は温存
B1周年公演以来のミツヒロR氏との連番も、可もなく不可もない12巡
4・5列目も空いていましたが、もれなく6列をチョイス(笑
パジャドラ公演が始まってから、何度この席に座っているのでしょうか?


久々に長屋の棟梁を務めさせて頂いたので、オープニングから全力疾走w
やっぱりB公演は楽しいです・・・自分の居場所って言う気がします。。。
タカまっていたので、普段はやらないM3の間奏とかでもMIX発動してみたり
まぁ・・・世に言う長屋推し』も実践しつつ(爆
前半4曲はフツーに楽しく拝見させて頂きました。


MC・・・あやりんりんりんが珍しくツインテールでテラカワユスw
この髪型が、後の布石になるとは考えもしませんでしたが。。。



天使のしっぽのセンターに、いきなりのきくぢ登場!
客席は一応に『オーーーーッ!!』というどよめき(笑
B2公演では“嘆きのフィギュアガラスのI LOVE YOUの衣装を
着こなしていただけに、誠に自然に溶け込んでいました。
・・・って言うか、ぶっちゃけソートーに萌えた(笑


続くパジャマドライブは、渡辺→多田
正直・・・いつもの公演であれば、この辺の曲は休憩時間なのですがw
今日ばかりは、このサプライズを心置きなく堪能させて頂きました。


“純情主義”片山→柏木
想定内の展開ながら、殊のほか衣装のよく似合う柏木がちょっと良かったり(汗
でも・・・基本、振りはいつもどおり研究生に合わせて(笑
バッサリ髪を切った“あーたん”がステキでした♪


てもでもの涙柏木→片山
・・・小さい(笑
この曲に関しては、どんなシャッフルになろうともみかちぃガン見なので(笑


“鏡の中のジャンヌ・ダルク菊地→渡辺
さすがにココは消去法ですぐに判りました。。。
自分は上手なんでね・・・mihoさまと早乙女中心に推してましたよww



このタイミングでいきなりのサプライズ・・・これだからAKB48は目が離せないんです。。。



早乙女生誕・北原プチ生誕は他所にお任せします(笑
お祝いの席に立ち会えたコトを嬉しく思います。。。



気になるコトがひとつだけ・・・。
今日のmihoさま、全体的に疲れが見えると言うのか
もちろん頑張ってはいるのですが、何となく精彩に欠ける表情が多く見受けられました。
あたしの杞憂であればイイのですが。。。


もちろん人間なんでね、好不調の波があって当然ですし
ソレをこの場で指摘する気はありません・・・。


気候の厳しい時期ゆえ、くれぐれもご自愛願いたく存じます。。。