ガチャ6月の陣


なんとなく手を出してしまいました(笑
前回勝負したのが2月ですから、もうそろそろ良いかと・・・。


自分の買い方はいつも一緒、34コ(10,200円)
熱くなりたくないので、10Kでやめておこうと。。。
その割に『お釣りでもう一個買ってるじゃん』というツッコミは
全く受け付けておりませんw


結果・・・tgskあたり!』が1コ出ました。
ガチャウィークの初日と言うコトで、ハズレポイントカードを2枚引いて
数字の大きいほうを持って帰って良いとのコト
100Pと258Pの2枚を引いたので・・・当然258P
コレにハズレ券をほとんどツッこんで、290Pになりました。
『258とかなんでハンパなの?』と戸賀崎さんに聞いてみたら
『吉田がテキトーに作ってます』というコトでしたw



さて・・・あと110P足せば400ですか。。。
98中を2回使うか、はたまた2ポラを申請するか
ポラだとすれば、誰と撮るかですよね?(ニヤリ