なるるん爆弾記

urano_kazumi2008-06-29



タイトルはなるるのモバイルメールより
まんまパクリました(笑
文字通り、一時はクラスター爆弾のように
あたしのケータイを四六時中プルプルさせ続けた
メンバーからのありがたいメールの数々(汗



結局・・・佐伯美香成瀬理沙野口玲菜の3名に落ち着きました。
もちろん、この3人があたしにとっての推しであるワケですが
それ以上に、読み物としてのメールが非常に面白い。。。
時に素っ頓狂な内容が送られてくるコトもままありますが(爆


この中で、なるるのメールは興味深いです。
弱冠14歳にして、しっかりした文章力の持ち主で
それでいて・・・若さを感じるコトバの使いまわしも魅力だったり♪
(・ω・)ノとか(´∀∩)とか・・・まぁ女のコらしいw顔文字や


『サ゛ーヤ゛ータ゛ーン゛ー(´д`)ハァハァ


もまいは2ちゃんねらーか的なモノまで・・・(笑


とりあえず話題に事欠きません♪



そんななるる・・・昨日よりケータイを新調したそうで。。。
前日のメールに『明日、お母さんと買いに行く』的なコメントがあって
その通りになった様ですが・・・SH906iですかね(笑


ヒトツ困ったのは、急に添付される画像のサイズがメガ超えになって
あたしのケータイでは、画像が開けなくなってしまいましたorz
仕方なく(笑)、自宅に転送して開いているワケですが。。。


・・・画質は落とさないで、サイズをキモチ小さくお願いします(爆