AKB48(TEAM B)7月1日公演

urano_kazumi2008-07-01

at AKB48劇場(19:00〜20:55)

菊地彩香生誕祭



FC枠キャンセル待ち37→236番
15巡くらい・上手6列(長屋)柱外2



どうやらB公演における、あたしの定宿は決まったらしく(苦
今日ももれなく長屋の住人・・・お隣にメモリスト氏。。。
余計なコールをして、後日mihoさまの目にとまるのもアレなので控えめに(嘘
実際問題・・・本編におけるmihoさまの上手出現率は極めて高いし
アンコールはみかちぃに遊んで貰えるし(笑
長屋“柱外2”ならしっかりセンターが見えるので、今のあたしには好立地なんです。


前回公演を欠場しているみかちぃ。。。
モバメでは、悲痛とも思える決意を表明して臨んだ今日の公演でしたが
結果としては、途中3回のOUTを余儀なくされる結果に。
3回目はEc2の途中で掃けたらしく・・・あたしは全く気づきませんでした。。。
間奏で盛大に日本語MIXを打ち、『さぁこれから・・・』っていうタイミングだったので
ポッカリ穴の開いた上手花道を見て、心底落胆しました。。。
そんなあたしの姿に気づいたのか・・・MC中に戻ったみかちぃからは、
口パク『がんばります!』のヒトコトが。。。
それはまるで自己暗示をかけるかの如く・・・一生懸命に笑顔を作って。



・・・ぶっちゃけ、無言で頷くコトしか出来ないよね



決して無理はして欲しくない・・・でも、正直ずっと観ていたい。。。
ファンとしての思いとエゴが、あたしのココロで激しくぶつかり合う公演でした。