『シンディーお姉ちゃまみたいになりたい♪』

urano_kazumi2008-07-14




祝!



佐伯美香劇場デビュー1周年!!



みかちぃの初舞台から今日で1周年と言うコトで・・・。
当時は僕とジュリエットとジェットコースターただ1曲のみの出演で
それも・・・1stメンバーも2ndメンバーも不在の時のみと言う
極めて限定的な運用だった様ですね・・・。
こんな書き方をするのは、悲しいかな・・・あたしはこの時期のみかちぃを
リアルに観る機会に恵まれなかったから。。。
あたしが初めてみかちぃを観たのは、B2ndになってのコトなので
今考えると、実に口惜しいのですが・・・。


いつも同じ様なコトを申しますが、あたしの推し基準は『ひたむき』であるコト。
AKB48劇場の舞台にあがるメンバーで、ひたむきさを持ち合わせていないコなんて
皆無であるとは信じておりますが・・・。
もう一歩進んで、そのひたむきさが舞台を通してにじみ出ているメンバー
そういう姿に、あたしは弱いんですよね。。。


晴れてチームBの一員になったみかちぃ・・・。
残念ながら、現状は100%の実力を発揮できない境遇にあるのはご承知の通り。
くれぐれも、今は無理をして貰いたくはありません。


精神論を唱える気はありませんが、こんな時に支えになるのはモチベーション
幸い・・・みかちぃのモチベーションは日々高まっている様に見えます。
冒頭のタイトルは、モバメで本人が語ったコトバそのものなのですが
チームBには見習うべき先輩がいるワケで・・・良い点はどんどん吸収して
佐伯美香という、確固とした存在感を示して欲しいと願います。