200MVP チェキ撮影


当然のように浦野権利祭り。。。
有志で用意したTシャツと色紙は、イチバン最初に呼ばれた方に
託すコトにしていました・・・。
若手のメンバーが呼ばれたので良かったと思います(笑


200チェキに詳しい某氏wから、チェキは時間がかかるから最後だよ』という
助言の通り、ホントのオーラスに呼ばれました。。。
時間は・・・22時をとっくに回っておりました。
ゆえに、劇場内にいたのはスタッフさんばかりでメンバーはmihoさまだけ
嬉しいような・・・ちょっと寂しいような(笑


3公演の疲れも見せず、この日のmihoさまは至って上機嫌♪



『何か(チェキ撮影の)ネタを仕込んで来た?』と問われたので
『ヲレはそんな趣味はない』と返し・・・まずはポーズの指示。。。


細かい撮影秘話(?)は、チェキが返って来たらおハナシします。


しきりに上からの撮影を要求するので・・・。
『あぁ・・・無い胸から上を撮ればイイのね?』とか、言った様な言わない様な(爆
とにかく、和やかな雰囲気で撮影タイムを過ごさせて頂きました。。。


500公演という記念の日なので、会話の内容は若干懐古的。
それはまるで同窓会の席で思い出を語り合うみたいに・・・。
『ホントは(成田)梨紗の私物が欲しかったのに、間違ったんだよね?』とか
mihoさまもちゃんと覚えてくれていて、それは素直に嬉しかった。。。


あたしはあたしで・・・あの瞬間、2年半前に想いがタイムスリップしてました。
やっぱり、あたしは浦野一美というヒトがスキなんだと。
再確認って言うのもヘンですが、そんな甘酸っぱい思いを久々にしました(汗



2008年7月12日・・・お互いに思い出を作り合うコトが出来た、最高の一日でした。