週刊プレイボーイ8月4日号

urano_kazumi2008-07-19



浦野一美/多田愛佳/高橋みなみ


のぞフィスさんのみじゅぎはとりあえず(ryで。。。
AKB48の死んでも夢を叶えたい!』のコーナーに
尾木組3名が勢ぞろい・・・年齢もバランスよく(爆



お題が『デパートでのデート中、いたずらっぽく彼女が一言!』


まず・・・デートでデパートには行きたくないです(汗
そんなモン、飛んで火に居る夏のなんちゃらですよ。
極力、そういうお店の開いていない時間に逢わないと・・・。


で・・・たかみなが選んだのは『ここからあっちまで買って!』って
もまいはイメルダですか?


・・・例えの古さに関するクレームは受けません



mihoさまの選んだ『私の誕生日は今日になりました〜』も怖いねorz
あぁ・・・くわばらくわばら(笑



らぶたんの・・・『あいちゃん、アニメのDVDかコスプレが欲しい』は出来過ぎだけど(汗
そのレベルなら、おじさん何でも買ってあげるよ。。。


・・・オトコのカード決済で(自爆



ハァ〜〜〜
明日も軍資金稼ぎに狩りに行かなきゃorz