AKB48ネ申テレビ vol.2

urano_kazumi2008-07-20



先週に引き続き、番組のお披露目企画である
『メンバーと若手芸人のガチ合コンの結果発表。


ん〜〜〜
結論から言えば。。。


アイドルを大切に扱いすぎじゃね?』


って感じでしょうか(苦







ライトな宴会ゲームから定番の王様ゲームに移行する流れは
さすが合コン慣れしている“チーム原口”らしい、老練な手口ですが(笑
最後・・・ソコで終わりなのかよ!って思ったのは、我々ファンだけでなく
実は参加しているメンバーも感じているのではないでしょうか?。。。


・・・ひょっとしてmihoさま自身も(爆


別に志願して汚れ芸を披露する必要は無いけれど・・・。
今回の選抜メンバーの顔ぶれを見れば、もう少しツッこんだ
アダルティな展開もアリなんじゃないかと。。。
ソレくらいの覚悟は出来ている面々だと思うんですけどね。



東北新社さん・・・要反省ですなw