AKB48(TEAM B)8月15日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠当選→001番
7巡・上手3列大外2


IN:瓜屋茜
IN:北原里英(fromチームA・BDのみ)


久々にチケット001番で大勝負
17時になる2分前位から、インフォで発券を待つプレイw
吉田・郡司の両氏・・・苦笑い。。。


元wチーム残骸のnuriyaさんと縦連番。
あたしのコールに対して、執拗にCinDyコールを被せるあたり
さすがマジヲタですね(爆


昼公演でひとしきり済んだので、夜は全力で応援しようと決めていました。
もちろん・・・ココロの中は完全に晴れ渡ったワケではありませんが。。。



『今日はAKBに入って初めて朝から公演に出るのが怖いとずっと思ってました。』
『でもファンの皆さんが本当にあたたかくて、何て言葉に表していいか判らないのですけど』
『とにかく、今・・・私達に言えるのは“がんばります”ってことです。』
『私の中で、チームBの中で、AKBの中で、みんなで“がんばります”という言葉を思っています。』
『本当にその感謝の気持ちをどう言葉に現していいかわからないのですが、本当に本当にみなさん今日はありがとうございました。』



mihoさまによる、本日3回目のスピーチ
ラストと言うコトで、幾分落ち着きを取り戻した様にも見えました。。。



あなたのコトバを信じます・・・。


あなたの想いを信じます・・・。


あなたのコトを信じます・・・。